忍者ブログ
某鯖の片隅でねちっこく生きてる浦島ガンスリ日記。
プロフィール
バンビ
浦島太郎でガンスリ始めました。
育成・攻略思考には全くなりません。あしからず。
ブログ内検索
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、放置し過ぎた

ROを課金しない日々が続いておりました…バンビです。

別キャラが初オーラ吹きそうなので今は別キャラのために課金活動中です。
ガンスリも息抜きにまったり活動しております。

そして相変わらず武器売ってねえしonz
 

拍手

PR

マイナー職だと知りました

始めて早々お久しぶりになってしまった…
こんにちは。バンビです。





課金切れたりダラダラしつつもROに戻る運命な私のようで。
bnb4.jpg
相変わらず暇な相棒さんのお世話になっております。


実はお世話になっているのはワケあり。

私のいる鯖だけなのか他鯖もそうなのかはわかりませんが


武器(ガリスン)がありません…onz


買い取りしてもこねーわ作るには金NEEな状態でお手上げ。

ただ荒野だけはたまに並ぶんです。
勿論未精錬NOカードですが…


なので荒野装備(Lv70)になるまではお世話になってます。


それでもたまに一時間位しかログインしない私には70が遠い。

相棒さんには本当申し訳ねえ!ありがとう。

拍手

ぬっくぬくにされました

こんにちはバンビです。

では早速タメにならないガンスリ日記でもどうぞ。





転職してすぐのことでした。
bnb2.jpg
ガンホーが緊張していたようです。

大事なことだから二度言ったんだなと思うことにしました。




転職後、ガンスリはぬくぬく育ちました。
相方にかb…もとい養殖していただきました(゚∀゚)b

ぬくぬくです。
もうぬっくぬくで。

SS撮り忘れましたが(失笑)

相方様に感謝感謝。




その後ソロでジオデビュー。
bnb3.jpg
ダメはお察し下さいonz

拍手

そうです。私が浦島太郎です。

bnb1.jpg
初めましてこんにちは。
浦島太郎なROプレイヤーバンビです。

〝色んなネトゲに手を出しても結局ROに戻ってくる〟

そんな感じのプレイヤーです。


復帰記念に何にも解らないガンスリに手を出してみちゃった日記を綴りたいと思います。



注意事項として

★タメにもなりません

です。


どうぞよろしくヽ(○´3`)ノ

拍手




Copyright (C) 2010 てっぽうだま。,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]